TOP

新宿の風俗でわかったまさかの体験談をご覧ください!

初めての痴女風俗体験

風俗と言えば新宿の素人・未経験嬢ばっかり相手にしてたんですよね。なぜかと言うと楽だったからです。こっちのペースに持ち込めるし、嬢も変なこだわりとか手抜きを覚えてたとか言うこともないですし。でも、ちょっと物足りないなって思うときもよくあったので、たまには他のジャンルを選択しようと決意しました。ここで頼りになるのがネット!【新宿 風俗じゃぱんが風俗検索の決定版!】のポータルサイトを舐めるように見て、ちょっと不安でしたが痴女系の店を選択。新宿って本当に何でもありますね。さて、この痴女風俗体験なんですが、思っていた以上にすごかったです。30代の女性を選んだのですが、彼女を迎えてドアを閉めた途端に即尺。むしゃぶりつくような感じでとにかくすごいです(笑)ベッドに行ってからも絶えず僕の性感帯を執拗に責めてくるんです。理性を保っているのが大変でした。そして、こちらが責めてみると、反応がもうエロいエロい。「もっと!もっと!」って感じに喘ぐんです。危うく本番しちゃいそうになる反応と感度で笑っちゃいました。

純粋な素人嬢が本当にかわいい!

この前、友人に新宿のおすすめ風俗を教えてもらいました。僕自身は風俗なんてほとんど行ったことがなかったので、教えてもらったところで……と思っていたのですが、先日ボーナスが思ったより入ったのでつい利用してしまったんです。業界未経験者専門店で、年下の女の子ばっかりの店でした。そこでフリーで頼んだ子がかわいかったんですよ。フリーなんてあんまり人気ない子が来るんだろうなと思っていたので、嬉しい誤算です。まるで性的な行為なんて初めてって感じの反応をしてくれるので、本当に愛らしいんですよね。股を開かせたときの恥ずかしそうな顔(もちろん違反行為はしてません!)、胸がきれいだね、かわいいねと言ったときの嬉しそうな顔……彼女にできたら最高なんだろうなと思います。思ったより彼女にハマってしまい、今では新宿に行くたびに彼女に会いに行ってしまうんです。友人がこの店を推していた理由が今ならわかります。こういう純粋な子が多い店って良いですね。心が癒されます。